好きが高じて

こんにちは。本格的に涼しい気候になってきましたね!

今回は普段のWeb制作業務とは別にプライベートで取り組んでいるスキルアップについてお話したいと思います。

最近私はHTML・CSSのテキスト学習を始めました。

HTMLはWebページのコンテンツを表示、CSSはテキストや画像の装飾といった役割があります。

Web制作は今年から始めたばかりの初心者ですが、日々の業務を行っていくうちに興味がさらに深まり、Wordpressに加えて新しい事を覚えたいと感じたため、趣味として勉強を始めました。

今はまだ基礎を学んでいる途中ですが、できる事やわかる事が増えていくのは非常にやりがいがあります。

また、知識を増やすだけでなく、精神面や体力面においても良いトレーニングになるため、今後もぜひ継続していきたいです。

少々長くなりましたが、以上でお話を終わりにしたいと思います。

最後までお読みいただき、ありがとうございました!